あなたの「DVD」や撮影した動画ファイルを
「何の手間もなく」
インターネットで「配信」して
しかも「売上」になったら楽しいですね
私たちがお手伝いいたします。

動画活用どーがくんの動画活用アイデアTips

2015年7月7日
どーが活用のアイデア
ツール・ド・フランスを疑似体験
ツール・ド・フランス、知っているかな? 世界最高峰の自転車のロードレースなんだ。 日本ではいまいちマイナーだけど、『弱虫ペダル』で認知度が急上昇しているロードレースの頂点だね。 そのツール・ド・フランスのバイクにGopr・・・
2015年7月3日
どーが活用のアイデア
CMクリエイターによるネットCM動画制作
テレビCMってかっこいいよね。 出演している人がタレントでなくても、かっこいい動画が撮影できる。 つまりは、プロが企画して、撮影、編集すると、こんなにかっこいい動画が作れる、ってことなんだ。 そこで、動画活用のアイデア。・・・
2015年7月1日
どーが活用のアイデア
ライブハウスの動画配信
「昔は、音楽でもミリオンセラーというのがあってのぅ、400万枚以上売れたレコードがあったんじゃ」とおじいちゃんがいいそうなほど、最近は音楽のミリオンセラーっていうのがないよね。 これは、ネットで音楽が配信されるのでCDを・・・
サブコンテンツ

このページの先頭へ